チャンスはあとわずか!

こんにちは!
塩山です。

チャンスは残りわずかです!

多くの利益、おこぼれがもらえる自由万歳案件が

昨日の時点で
JAが450億円の資金調達ができているとのこと。

上限が770億

あと、320億、
本部予測は今年の9月までには達するという見解です。

ですが、みんなが死に物狂いで、メンバーを増やしたり
トップアップしてくると思いますので、早ければ今年の夏には募集終了するかもしれない
と思います。

もっと早まる可能性もあります。

私もメンバー増やし、トップアップして自分の目標を達成に向かって
全力疾走して行きます。

整体院、整骨院、他の経営者などは苦しい時期が数ヶ月から数年は続きます。

こういう時だからこそ
安心感のある案件を伝えてあげないといけないと思います。

こういう時期なので、詐欺も増えるでしょう。
私たちの仲間が詐欺にあうかもしれません!

その前に、安心感のある案件を伝えてあげましょう!

今はまだ、ダメージが少ないですから、動けるうちに出来る事をやらないと
取り返しがつかないことになりますからね。

「後悔先に立たず」

あなたは、やらずに9月を迎えて「後悔」しますか?

それとも、精一杯がんばって、仲間共に喜びをわかちあい「自由」を手にいれますか?

本日も最後までブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしください。

不労所得

Posted by akira