ピンチをチャンスに変える行動を起こせましたか?

おはようございます!
塩山です。

まだ完全に終息していませんが、新型コロナウイルスの
影響で社会活動や経済活動が出来なくなったり、制限されたり、
経済的に苦しい思いなどを経験されたと思います。

緊急事態宣言が解除されて、少しづつではありますが仕事や学校など
の社会活動や経済活動が再開されて来ました。

緊急事態宣言が解除されて、2週間ちょっとたちました。
第2波も抑えられていて
少し心に安心感が出て来たのではないでしょうか?

私も整体院を経営しているので、6月に入ってから、明らかに
変わって来ました。

患者さんが少しづつではありますが、戻って来ています。
ありがたいことです。

整体院をしていると、いろいろな職業の患者さんとお話をします。

なのでどの様な職業の方が影響を大きく受けていて、受けていないか
がわかります。

あと、じわじわと影響を受けて今月からピンチになって来ている職業の
方など、「えー!先月まで忙しいと言ってたのに?」

今後、じわじわと影響が出る所が増えて来ると思います。

不労所得を得る活動、JAをやってて良かったと思いました。

今回のことで改めて学びました。

収入の柱が1本ではダメだと。
「生きていけない」と

収入の柱を複数持っていないと。

複数持っていれば、1本折れたとしても
揺らぐこと(経済的にピンチ)になることはありません。

あなたは、新型コロナウイルスを経験して

ピンチをチャンスに変えられましたか?

ピンチをチャンスに変える行動を起こせましたか?

成功している方は必ずリスクヘッジをしています。
準備をしています。

ピンチをチャンスに変えられるアイデアを持っていて
行動を起こします。

私は幸運だと思います。

上昇学

JSA

に出会えて、感謝しております。

もし、整体院の収入が「ゼロ」になっても
なんとか、生活できるようになったからです。

感謝。感謝。感謝。です。

まだまだ、複数の柱を構築していって、より安定
させます。

ドンドン行きます。

JSAで学んだ
ピンチをチャンスに変える行動をどんどん行って
行きます。

追伸

不労所得や投資、経済的自由を手に入れたい方、ゴイスーな情報やもっと詳しく知りたい方
はWowAppで私と繋がってください。こちらから登録してリクエストしてください。
↓  ↓  ↓
https://www.wowapp.com/w/akirashioyama/join

もっと自由に、もっと楽しく生きましょう!

未分類

Posted by akira