2020年までコロナの影響で自粛が続く?

こんにちは!
塩山です。

新型コロナウイルスの流行について、アメリカのハーバード大学の研究者科学者らが、「2022年まで続く可能性がある」と発表しました。
研究の結果は、アメリカの科学雑誌「サイエンス」に掲載されました。

今日のニュースでも、「一回感染しても再び感染する」とも言っていましたし、ネットで調べると「その人は実は、一回目の感染で治ってなかった」など

まだ、新型コロナウイルス実態がわかっていないのが現状ですね。

2022年まで自粛、緊急事態宣言、今の状態が続いたら…。

給付金をばらまき続けたら…。

日本経済が耐えられるのか…。

もし、2年後、日本経済が耐えられたとしても、給付金のばらまきによって
インフレが起こり、日本円の価値が…。

そうすると、普通が普通でなくなります。
今まで、働いて収入を得ていたことが出来なくなります。

稼げなくなるよ。    生きていけなくなるよ。    沈むよ。    死ぬよ。 

焦ってます!

焦ってます!

焦ってます!

私もまだ、準備がたりません。

そうなったの為に、準備を万全にしないと(汗)(泣)

稼げなくなるよ。     生きていけなくなるよ。     沈むよ。    死ぬよ。

お金を稼ぐには、仕事を辞めて、お金もしくは、システムに自分以上に働いてもらい、人間はそのシステムを探す時間を創るだけである わけです。  

https://blog.jyosho.xyz/2019/08/08/8840/

あと、「LV1」の構築!

急いで、準備を万全にしよう!

本日も最後までブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしください。

不労所得

Posted by akira