箱船出向初日

おはようございます!!
塩山です。

箱船出向初日

朝の10時からZOOMミーティング

JSA NDTの1日目

と盛りだくさんの内容でした。

これから、1か月間みっちりと基礎からマインドを学んで自分の物に
したいと思います。

マインド(MIND)

【名】 (mind) 心。理知。感覚。また、何かをしようという意向や考え。〔外来語辞典(1914)〕
※貧乏物語(1916)〈河上肇〉一「思ふに吾々人間にとって大切なものは凡三ある。
其一は肉体(ボディ)であり、其二は智能(マインド)であり、其三は霊魂(スピリット)である」

出典 精選版 日本国語大辞典

知性にコントロールされた精神

知的な思考が働いている心

成功者は、この部分が必ず備わっています。
もし、偶然に成功しても、ここがしっかりしてないと、継続的に成功できません。

治療家でも、この部分が欠けてるとテクニックばかり追い求めて
セミナージプシー、テクニック貧乏、DVD貧乏になってしまいます。

お恥ずかしい話、私もテクニックセミナーに行きまくっていた時期
ありました(笑)

ここでは、NDTの内容は言えませんが、
JSAのNDTの内容をしっかり実行して、成功体質の自分に変わる、マインドを
しっかり身につけます。

本日も最後までブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしください。

追伸

ゴイスーな情報やもっと詳しく知りたい方、JAやSerenityに参加したい
はWowAppで私と繋がってください。こちらから登録してリクエストしてください。
↓  ↓  ↓
https://www.wowapp.com/w/akirashioyama/join

もっと自由に、もっと楽しく生きましょう!

NDT

Posted by akira