夢を叶える

こんにちは!
塩山です。

人間は何の為にいきてるのか?

あなたは自分の人生を生きていますか?

それとも生かされているだけですか?

自分の人生、この程度だと諦めてませんか?

最近
人間は夢を叶える為に生きているのではないかと思います。

あなたには、夢はありますか?

夢は叶わないと思っていませんか?

夢を持って、ドキドキ、ワクワクした生活をした方が楽しくないですか?

夢をかなえる人とそうでない人の違いってなんですか?

夢に向かって歩いているか歩いてないかの違いではないでしょうか?

ただぼんやりと思ってる人は叶うわけないです。

しっかりと自分の夢(目的地)を定めて歩いてゆく(走っても良いです(笑))
夢に向かって小さなことを一つずつクリア(成功)していく。
途中で挫折したら立ち上がれば良い。
夢を叶える人は、達成するまでやり続ける人です。

子供の頃に、皆さんロールプレイングゲーム、ドラクエやファイナルファンタジーなど
をしたことがあると思います。
続けてやればクリアできますね。

それと、同じですね。
もちろん、成功している人に習ったり、勉強することは必要です。

同じ人間が夢を叶えたり成功しているのですからね。

私は、自分の夢に向かって楽しんで進んで行きます!

本日も最後までブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしください。

追伸

不労所得や投資、経済的自由を手に入れたい方、ゴイスーな情報やもっと詳しく知りたい方
はWowAppで私と繋がってください。こちらから登録してリクエストしてください。
↓  ↓  ↓
https://www.wowapp.com/w/akirashioyama/join

もっと自由に、もっと楽しく生きましょう!

NDT

Posted by akira