最新の情報を取り続けることが大事

こんにちは!
塩山です。

情報とは?

じょうほう
【情報】

1.ある物事の事情についての知らせ。
「海外―」

2.それを通して何らかの知識が得られるようなもの。

                googleより


                
                
何をするにも情報というのは、とても大切ですし大事です。

私は整体の仕事をしているのですが、年々、治療院が増え続けている。
ライバルがどんどん増え続けているので、常に最新の情報をとっていかないと
院の売上が下がってしまいますし、潰れてしまいます。

それと同じように投資で成功したい、不労所得を得ようとする場合は
自分の大切なお金を投資するのですから、

どこに投資をしたらよいのか?

投資先を見つけたら、そこの会社の事や投資商品などについてどうなのか?

どの時期やタイミングで投資したら良いのか?

など、詳しい情報を調べたり、取得したりしますよね。

情報が少なかったり、取得が遅かったりすると
いい加減な情報を掴んだり、その情報がウソだったり、投資するタイミングが遅かったり、だまされたりして自分の大事なお金を失ってしまうことになります。

なので情報はとても大事です。

そうならないために大切なことは

信頼できる所から情報をえる

情報と言うのは、上流から下流に流れていきます。
いかに上流で最新の情報を得るかが大事です。

自分に関係することは、細やかに情報を取得する

情報は状況によって常に変化します。なので情報を取り続ける。

成功しない人というのは、情報を取得してないことが非常に多いです。

上記のような情報が「上昇学」では無料で得られていましたが

明日から一部しか得られなくなります。

でもJSAに入学すれば、今まで以上の情報が得られます。

JSAとは?
http://jyoshospiral.xsrv.jp/wp/whatisjsa

本気で、成功したい方はこちらからご入学ください。本日17時締切です。

本日も最後までブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしください。

追伸

本日もブログを読んでいるみなさん
「JSA」にまだ入学されてない方

いよいよ箱船出航です。
乗り遅れないようにして下さい。

5月12日の17時。    

5月12日の17時まで、JSAの入学の締め切りです。
https://blog.jyosho.xyz/2020/05/08/11731/

大事な情報の取得が出来なくなります。

ゴイスーな情報やもっと詳しく知りたい方、JAやSerenityに参加したい
はWowAppで私と繋がってください。こちらから登録してリクエストしてください。
↓  ↓  ↓
https://www.wowapp.com/w/akirashioyama/join

もっと自由に、もっと楽しく生きましょう!

B事項

Posted by akira