投資の注意事項!

おはようございます!
AKIRAです。



今日は、投資に対する注意事項を私なりに書いていきます。

1、情報を取得しよう

上昇学の情報は、精査した上でショウゴさんがこれならみんなが安心して稼げるだろうと判断したものです。
しかし、参加するのであればその案件に対して何も勉強しないのではダメだと思います。

操作の仕方やコミッション料など。
自分の大切なお金を投資しているのですからね。
説明会に行ったり、セミナーに出たり、資料を見たりして理解しましょう。


2、投資は余裕資金で行おう
 
投資はギャンブルではありません

成功者や資産家などは投資する時はとても慎重です。
お金持ちで居続ける人たちは私たちが思っているよりも、とても慎重です。
  豪快にみえますけど!

そういう方たちは情報を調べつくした上で、これなら間違いないと言うレベルで投資します。
何回も負けてる(小さな負け)のでわかっているのだと思います。

私たちは、負けても痛くない程度の余裕資金(少額)でスタートして、説明会やウエビナーなどで、詳しく勉強して、その上で確信したら増額すれば良いのです。

私もスタートした時は少額から投資しました。
説明会やウエビナー出て、確信して増額してます!


3、投資は自己責任です。

自分で投資すると決めて投資をしたのだから、それは自己責任です。

責任を持ってください。
他人の任せや他人のせいにしないでください。
常に情報を入手してください。

何でもそうですけど、自分の行動は自分の責任ですからね。
責任を持てないのであれば、投資はしない方が良いです。



4、成功者に学ぼう
どうやったら成功できるのか?
成功者は知っているので、成功者から学ぶ、行動すると最短で成功に近づきます。

すぐ出来ることは、上昇学のブログをはじめから最後まで何回も読むことです。
成功するためのエッセンスがいっぱい詰まっています。


何でもそうですね。
整体の技術やマーケティングなどもその道で成功している方から学んだ方が早く稼ぐことができますものね。

まだまだ細かいことはありますが、基本的な注意事項を頭にいれて
冷静に投資をして行きましょう。

不労所得

Posted by akira