自由な時間とお金を手に入れたくないですか?

おはようございます!
塩山です。

私は、あまり学校の勉強は好きでは無かったので
高校卒業して、すぐに就職しました。

就職先は、スーパーの社員、サラリーマンに
なりました。

配属先は精肉部門、お肉屋さんでした。
就職してすぐの頃は、毎週水曜日定休日で毎日19時閉店
お正月も三が日はお休み。

忙しかったですが、休みもしっかりとれて、仕事での拘束
時間も短かったので、意外と楽しかったです。

でも、景気が悪くなると、定休日が無くなり、毎日の営業時間の延長、22時閉店
お正月も営業になり、人件費も減らされました。

そうなると、社員やパートさん、アルバイトさんの人数が減らされ、休日出勤や
サービス残業が当たり前になって来て、給料も増えず、お金も時間もない生活に
なりました。でも当時は景気が悪かったので、それが当たり前だと思っていました。

無理が祟って、32才の時に腰椎椎間板ヘルニアになり、立てないほど激痛とシビレに
襲われ辛い思いをして、目覚めました。

このまま、サラリーマンをやってたら幸せになれないなと思いました。

病院に何回もいっても良くなりませんでした。
ヘルニアを繰り返していました。

自分で調べて、カイロプラクティックに行ってみました。
そしたら、嘘のように良くなりました。

良くなったことをきっかけに、カイロプラクティックは人の為にもなるし、
努力しだいで自分も幸せになれるのではと思い。

カイロプラクティック・整体で独立開業を目指しました。

専門学校を卒業して、辛い修行時代(給料サラリーマン時代の1/4)を経て
41歳の時に独立、開業しました。個人事業主になりました。

開業してからは売り上げも順調に伸ばしました。
でも、お金には余裕がうまれたが時間がない、夜遅くまで仕事なので家族との時間が
とれない。

仕事で自由な時間がない!

そして
開業4年目にあるセミナー中にアキレス腱を切ってしまいました。
もっと大きなケガや病気になったら生活ができなくなると痛感!

このことがキッカケで、このままではダメだと思い、もう一つの収入源、働かなくても
良い収入源などを探して、仮想通貨への投資や代理店事業などを行うが、ことごとく案件がポシャって
うまく行きませんでした。

でも
やっと昨年の夏に、Mさんの紹介により、素晴らしい事業に出会うと同時に上昇学と言う学びの場
にも出会うことができました。

そこで、ある考え方を学び改めて、自分が進みたい道を見つけました。

それは経済的自由と自由な時間を手に入れる方法です!

これから、あなたはどうなりたいのですか?

追伸

経済的自由と自由な時間を手に入れたい方、ゴイスーな情報やもっと詳しく知りたい方
はWowAppで私と繋がってください。こちらから登録してリクエストしてください。
↓  ↓  ↓
https://www.wowapp.com/w/akirashioyama/join

もっと自由に、もっと楽しく生きましょう!

NDT

Posted by akira