ブログの書き方「自分の考えや想いを相手に伝える編」

おはようございます!
塩山です。

前回は「あなたのブログが読まれない理由」を
お伝えしたのですが、ある程度、読まれるようになったら
次のステップをお伝えします。

「読者に自分の考え方や思いが伝わらない。」
「読者がURLをクリックしたり、自分が思っているアクションを
してくれない」とお悩みではないですか?

繰り返し繰り返し、自分の考えを伝える事によって、読者に伝わるようになります。

なぜなら、人はあなたのブログを読んでるようで読んでいない、
頭の中に、ぼんやりとしか入っていないからです。

簡単なことでも初めて聞くことはなかなか頭に入ってこないです。

例えばテレビCMは、はじめて聞く商品の特徴や良いところを繰り返し
繰り返し伝えることによって、視聴者に購入してもらいます。

具体的には、JAを紹介したいのでしたら、

私は、JAと言うアービトラージシステムの素晴らしい会社に投資しています。
何が素晴らしいのかと言うと

投資した金額が3倍まで増やす事が出来るので自己完結でも稼げます。
(手数料などが少しかかるので、完全に3倍ではありませんが)
会社が始まって1年経ちましたがトラブルは一切ありません。

世界的な経済誌であるForbesにも掲載されました。

一貫した製品・サービスを提供し、顧客満足を向上させるための
マネジメントシステム規格の「ISO 9001」を取得しました。

定期的にセミナーやウェビナーを何度も開催して、疑問質問には真摯に
答えてくれます。
会社の姿勢がとても素晴らしいです。

JAは、私たちの経験や知識を一切必要とせずに、どこにいても簡単に出来て、
みんなが損することなく、みんなが豊かになれるシステムです。

もちろん投資なのでリスクもあります。

インターネットが停止する。
世界中で戦争が起こる。
暗号資産の値段が全部一緒になる。
全ての先物取引の部室が全て同じ値段になるなど。

リスクを考えるのが難しい堅い案件です。

ウエビナーに出て情報を取得して、自分の目で確かめてください。
詳しくはこちらに登録して、「ウエビナー情報が欲しい」とコメント下さい。
↓   ↓   ↓
https://www.wowapp.com/w/akirashioyama/join

上記の様なことを繰り返し伝えることが大切です。

「読者に自分の考え方や想いが伝わらない。」
「読者がURLをクリックしたり、自分が思っているアクションを
してくれない」とお悩みの方

いかがだったでしょうか?

繰り返し繰り返し伝えることが、とても大切です。

相手には1回や2回では伝わらない!
と始めから思ってください。

繰り返し、繰り返し伝えることにより、自分の考えや想い
が伝わると考え方を変えてブログを書くことが大切です。

ほんの一部分しか書けませんでしたが
ああしたり、こうすると、もっと伝わりやすくなります。
もっと読者に伝たわるブログの書き方を知りたい方はこちらに登録下さい。
↓   ↓   ↓
https://www.wowapp.com/w/akirashioyama/join

追伸

不労所得や投資、経済的自由を手に入れたい方、ゴイスーな情報やもっと詳しく知りたい方
はWowAppで私と繋がってください。こちらから登録してリクエストしてください。
↓  ↓  ↓
https://www.wowapp.com/w/akirashioyama/join

もっと自由に、もっと楽しく生きましょう

NDT

Posted by akira