アウトプット2020.5.4

こんにちは!
塩山です。

「世の中のアホどもに捧ぐ 2020」を読んで
 ↓   ↓   ↓
https://blog.jyosho.xyz/2018/04/05/5882/

私は「上昇学」を知らなかったら

「収入を得る人が属するクワドラント」

E S B I の知識が無かったら

お金を稼ぐことが仕事ってなっていました。
単に時間とお金の引き換え、(地獄の)Sクワドラントに
なっていました。

もし、自分が病気やケガをして働けなくなったら
新型コロナウイルスの影響などで

愛する家族に辛い思いをさせたかもしれませんし、
家族も自分自身も守れないかもしれません。

新型コロナウイルスの影響が薄れた頃に「副業」
もしてた「どアホ」になっていたと思います。

目標は先月、決めました
実行して「クワドラント」の右側に絶対に行く!

「JSA」で

学んで、考えて

学んで、考えて

学んで、考えて

成長して行きます。

そして、SHOW GOさん、皆さん達と遊びに行きます。😊

以上です。

本日も最後までブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしください。

追伸

本日もブログを読んでいる「LV1」のみなさん
「JSA」にまだ入学されてない方

いよいよ箱船出航です。
乗り遅れないようにして下さい。

5月12日の24時。    

5月13日の0時までをJSAの入学の締め切りです。
 ↓   ↓   ↓
https://blog.jyosho.xyz/2020/05/03/11673/

大事な情報の取得が出来なくなります。

ゴイスーな情報やもっと詳しく
知りたい方はWowAppで私と繋がってください。こちらから登録してリクエストしてください。
↓  ↓  ↓
https://www.wowapp.com/w/akirashioyama/join

もっと自由に、もっと楽しく生きましょう!